MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

街中で見かけた

2011-03-05 20:49:01 | Weblog
セブンの先行のお知らせ。
なんか結構ルシエルでも倍率高かったらしく
ダメだった子が続出しているようです
本当にMちゃんありがとう。


そうそう、
私別にテレビを買いに行ったんじゃなくて
家の片付けに使えそうな雑貨を探して
吉祥寺をフラフラとしてたのですが





どーんと。
もう電車から見えて2度見、3度見だよね。
金かけてんなぁ~
てか、そんなに宣伝必要?
その分ルシエルに回してあげなよ、なんて
思ってしまうま。


つか、さわやかだなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿