MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ほんまにすんません

2011-09-12 00:52:48 | Weblog
1日目だけですべてを判断しちゃいけません。
神様、仏様、hyde様、ほんまにすんませんでした。
…っ、撤回・撤収はしませんが
(だって昨日の感想・感情は嘘じゃないもん。)
5枚取った私が馬鹿、発言のみ撤回させていただきます。
名古屋3日目切実に求めてます。


とりあえず、感想まで書いてると明日の仕事に影響するので
ちゃちゃっと記録だけ。


01 Fare Well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 the Fourth Avenue Cafe

(MC hyde)

05 fate
06 Dune
07 REVELATION
08 夏の憂鬱 time to say good-bye
09 forbidden lover
10 MY HEART DRAWS A DREAM

11 SEVENTH HEAVEN
(イントロ中MC ken)
12 Driver's High
13 flower
14 (ベースソロ~)STAY AWAY
15 READY STEADY GO(~ドラムソロ)

アンコール

01 叙情詩(Acoustic)
02 X X X
03 winter fall
04 Link

(MC hyde)

05 虹



差分


【土曜】→【日曜】

順序違い

虹:1曲目 → 最終曲
七天:2曲目 → kenMC後
カレス:kenMC後 →2曲目

差替

あなた(最終曲) → farewell(1曲目)
DRINK IT DOWN → fate
HONEY → Driver's high
In the Air → flower
Blurry Eyes → STAY AWAY

花葬(Acoustic) → 叙情詩(Acoustic)
Lies and Truth → winterfall
kenちゃんgdgdMC → 21世紀型MC



叙情詩→新曲→冬落ちって
殺す気か…!ドキがムネムネして死ぬかと思った。
冬落ちどっかで入替でやるかもと思ったけど
さいたまで本当に…よかった。
イントロ始まった瞬間にはっ!てなったもん。
あぁもう幸せすぎます。


あと、誰もふれないけど
七天のイントロに合わせて舞鳥をノリノリで歌うkenちゃん…
あの人、本当自分の曲の凄さをわかってないよね。
コラ、そんな傑作で遊んじゃいけません、みたいな。
4年前には考えらんなかったよな…こんなこと。


チャングンソク(本物)来てたらしい。
マオはすぐわかった。わかりやすすぎ。横にいたのしんじだと思ったけどDAIGOかも。とりあえず目立ちすぎ。


でもやっぱりユッキーはチャングンソクだった。


新曲だんだんハマッてきた。
hyde版カミクロって感じもしたり…CD音源でどこまで楽器が聴こえるかで好きか嫌いか決まるかも。もう「kenさんの音はどこ~?」て言わなくていい曲が欲しいです。


またつづきは明日書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿