MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

えむすてー!

2008-09-12 20:38:00 | Weblog
Mステがスペシャルだと知ったのが
8時になってから。
おいおい。


で、今回の特集は


『アーティストの部活特集』



……若干、いや大幅に
音楽と関係ありません。客もアーもタモさんも堂チャンも苦笑してるし

あの『出身地別に紹介』もビミョー極まりなかったけど
更にこれは微妙だよなぁぁ(苦笑)
ネタ切れかん感満載です
大体、若くして音楽の道行っちゃうと
“幽霊部員でした”が多かったり


そして、『アーティスト自己ベスト特集』
……自己ベスト曲(=1番売れた)が1番ベストかといえば
そーじゃないと思うんですが
1枚しかだしてなきゃそれがベストだし。
まぁ面白いのでいっか。
でもかなり予想できちゃう気が。
枚数書いてくれりゃもっと面白いのに。


で、興味本位で2chラルクスレ覗いたら
“ハニーktkr”“卓球部ktkr?”“いや、陸上だょー”“野球部だったりー”
……べ…勉強になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿