MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

続き

2007-01-25 01:32:45 | Weblog
まぁ、アレですよ。
引越しの作業やってたら、PCを壊しかけてしまいですね汗

ようやく復旧。(ただいま午前1時) ←※明日はテストです

今日は、本棚をぶっ壊して要らない本をBOOKOFFに売ってまいりました。
70冊くらい売ったのに200円しか帰ってこなかった… ←※明日はテストです

そんで、今から出るかどうか分からないTVの為に2時まで待ちです。
←※明日は…(ry


だってさ、株式会社法とか大体(っつうかかなり)覚えたし、
あとは簡単な計算だべ!いけるべ!
……余裕ぶっこいて後で泣くのは貴女です!!!


レジュメでも読むかぁー=3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕子)
2007-01-25 15:31:18
お疲れ~
返信する
Unknown (裕子)
2007-01-25 15:34:43
ごめん、前の途中で投稿されちゃった。おつかれさまさまテストvあと少しかな?ふぁいと!
mixiにメール送ったんだけど、PC壊れてたっていうから、一応こちらにも。届いてたらしつこくごめんね。委員長様の返答はいかがでした?みんなテスト忙しいし、無理だったら全然よいからね。返信よろぴく
返信する

コメントを投稿