MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

もったいないは引越しの敵

2007-02-15 22:35:01 | Weblog


本当に大切な物以外すべて
捨ててしまえたらいいのにね
現実はただ残酷で



ワタクシ、自他ともに認める捨てられネーゼです。
「なんかに使えるかも」「記念だし」……endless

でも、わかりました。
「もったいない」って取っておいたって、
使わないものは使わない、見ないものは見ない。

というわけで、心を鬼にしてゴミ袋に、ポイポ~イ!お得意のポイポ~イ!!

ゴミ袋が足りなくなるっていうありえない事態が発生。
明日、買いに行きます。

今日もう1個、ありえない事態(いや面白かったけど)が起こりまして
(本人の名誉の為伏せておきますが)

引越しの日にちが1週間~2週間早まってしまったわけですよ。
間に合わないっつうの!!!
ガンバレ!自分!!

最近、引越しネタしか書いてないけど、本当に苦労&テンぱってるんですよ。
元々片付けとか苦手なんだよねぇ。
これが終われば暇になるので、しばしご辛抱を。

あ、昨日のラグ代わりの布、新しいの入荷してたので買えました♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿