MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

どっちに転んでも

2007-06-11 12:25:15 | Weblog
ただ今昼休み中。




今日はチーフが何も言ってこない…逆に怖いのよねぇ。
てか、金曜日にとある先輩に「チーフに怒られっぱなしでまだまだです」とか喫煙所でしょぼくれて話してたら、今日からその先輩が私担当っぽくなってる(@_@;)



……これはたまたまなのか、配慮なのか、見捨てられたのか???



一応、店内統一の見解でチーフは怖いので(私だけに怖いのでなく)怒られないように皆がフォローしてくれてる(んだと思う)ケド、あまりにチーフの声がしないし、目が合うとニヤっと笑うだけなので……あぁ怖い。


結局どっちに転んでも怖いんだよなぁぁぁ。

以上、お昼の嘆きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿