MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

女子力絶賛低下中

2009-11-22 15:16:01 | Weblog
可愛い洋服みても
ときめかなーい(涙)
再来週ボーナスだし
ドカンと買っちゃっても多少問題ないのに
物欲ゼロなんですけど…


まぁ無理して買わなくても
当分ダイジョブなんだけど。
でも仙台行くのに
なんか欲しいなぁと思いつつ
したい格好も思い付かない。
思い付かないから、ときめかない。


はぁぁぁ、
さっき伊勢丹1階で
アクセでも見ようって思ったら
カップルばっかだし!


完全に女子力が鎮火してますorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿