MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

やっぱり無理かぁ

2009-11-15 23:07:33 | Weblog
明日のムックのJCB公演は
やはりチケットの調達が出来ませんでした…
まぁ平日ってこともあって
そこまで必死には探してないけど。
2月は絶対行くゾ!



2月にアリスの東京ドーム公演があるとの
情報をゲットしました。
※アリス九號じゃないよ!アリスだよ!谷村新司とかのアリスね!


いこっかなぁ(笑)
パパ&ママに聞いたら
3月に2人で東京のコンサート(クラシック)の
チケット取ってるから
2月は時間&経済的に無理だって。

…んだよ、チッ。
つか、初耳だよ!
なに2人して遠征してんだよ!


どうやら血は争えないらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿