MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

オールデッド

2008-05-06 23:50:19 | Weblog
It's time to fall
It's time to say good-by
I wish your gone
I wish your all dead

消えない殺意
I wish your all dead


It's time to fall
It's time to say good-by
I wish your gone
I wish your all dead

同じ傷跡をつけ
同じ苦痛を
彼にも与えてあげたい
抜け出せない悪夢を今すぐ
彼にも与えてあげたい
狂いそうな恐怖を何度も

叶わぬ願い

(中略)

少しも消えない殺意に悩まされてると伝えて




デーッド!
デーッド!
オールデーッド!
死ねーっっっ!
死ねーっっっ!
死んじまえっ!








ぬぁーーちょっとすっきりした、
本当は歌ってシャウトしたいけど
時間的にカラオケ行ったら明日の会社に差し支えますので

あー連休最終日に突然すいませんねぇ。

連休は楽しかったですよ。
BBQして、飲んでオールして、
次の日起きたら夕方で同期に呼び出されてカラオケして、
Mちゃんとデーツして
うん、ここまで完璧だった。


なのに、なのに
ですよ。

あーー死ね
普段めったに怒らないんだけどね
おさまんないね。

シャウトも速度2個あげで歌いたい!
明日は田無だな。



ほんき独り言ブログですんません。
最近AYANAVIとか見るとさ
可愛いこと書いてるのよね。
あ~こういう娘が好かれるんだなぁぁ、
って思うよね。
でもさ……
やめとこ。色々ね。ま、色々。

あーまたムカついてきた死ねーっっっっっ


コレ最後まで読んだ人
本当スミマセン。
チラ裏にでも書けよって話だよね。
でも感情高ぶっておさまんないから
ココに書くわけで
つーかココがチラシの裏なもんで
許しておくんなもし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:00:57
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/h8oU9kFn
返信する

コメントを投稿