MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

11月早っ!!

2006-11-20 11:41:11 | Weblog

11月って早いねぇ。
いつもは、ソ祭の燃え尽き症候群で結構グダグダしてたんだけど
今年は忙しすぎて早くて早くて。

カッポウ

11月 1日~ 3日  ソ祭
11月 4日~ 6日  飲みの失態にて凹み  ←この3日間が痛かった…(自分が悪い)
11月 7日~10日  学年旅行の準備 合間に映画鑑賞☆
11月11日~12日 学年旅行
11月13日~15日 家の大掃除  ←↓の宿泊希望者の為に
11月16日~18日 ネズミーリゾートへの旅&秋葉原 with 高校の劇部友達


こんな感じで、毎日忙しくて忙しくて目が回りそうでしたが、やっと落ち着きました。
やっと、卒論と資格のお勉強と授業に集中できる…かな。


学年旅行やソ祭は皆が書いてあるとおり。
大変さ50%楽しさ50%だったけど、覚えてるのは楽しかったことだけなんでヨシとしよう。
(本当か??)
綿密に計画を立てることの難しさと虚しさをわかった5日間でした。


さて、
ネズミーリゾートへは、沖縄行ったメンツ(今回1人欠席)なのですが、
常夏の島の暑いテンションで「じゃ、皆でウチに泊まってディズニーなんか行っちゃおうYO」
って私が言い出したのが運のつき。脳みそ融けてたんだろうね。
私の部屋、人が入れる状態じゃなかったから!!なのに泊まるなんて!!無謀!無理!無茶!
2日間かけて、授業サボって、やっとこさ大掃除。
パヮステ並の部屋が男子学生の部屋くらいの汚さになりました。
学年旅行の片付けっぷりをみて「この人たちウチも掃除してくんねぇかなぁ」と呟いたら
相方に「いいと思うけどその前にカコが隠さなきゃいけないものがたくさんあるんじゃ…」と言われ orz
確かに、オタク要素マンサンなあの部屋はちょっと見られちゃ拙いのかも…。

そんなわけで、大掃除を終えた後、ディズニーへ。1日目がランドで2日目がシー♪♪
デジカメじゃないから写真はないけど、楽しかったです。
5人全員ミニーちゃんやらマリーちゃんやら頭にくっつけてイザ舞浜!!
結構空いてた&ファストパスを駆使したので
ランドの待ち時間は最長20分!脅威の効率いい回り方!
シーはタワーオブテラーのファストパスが取れず、60分待ったけど、新機種なのでこれはしょうがない。

そして、馬鹿な乙女ちゃんたちは少ない待ち時間の中妄想を始めました。

※前提→ステキな彼氏と2人で行ったディズニー。

☆妄想1☆
贈り物編
夜、シンデレラ城の前で指輪をくれる。
・不器用な彼氏→→→ぶっきらぼうに「やるよ」
・普段3枚目の彼氏→真面目な顔で「はい」そのあと「キャラじゃないよね 照笑」

                                              も、萌え~

☆妄想2☆
待ち時間編
パレードの待ち時間「ちょっとトイレ」とどっか行ってしまった彼氏
・帰ってきた時には手にお菓子 「ちょっと小腹空いたでしょ?」
・帰ってきた時には手にお土産 「さっき欲しそうにしてたでしょ?お揃い☆」とちゃっかり自分も持ってる
                                              も、萌え~

☆妄想3☆
頭につけるキャラクター耳のついたカチューシャ編
・女「一緒につけてよぉ」 
 男「嫌だよ、誰がするかよ」 
 女「いいじゃぁん」 
 (押し問答5分後) 
 男「しょうがねぇなぁ」
 しぶしぶつける彼氏。彼女ご満悦。 女「つけてあげるよぉ♪」  

・男「お!耳!俺もつっけよ♪お前つけないの?」
 女「え?どうしよっかなぁ… (←本当は乗り気)」
 男「俺が選んでやるよ」
 女「ワーイ」
 何気、オソロ(orペア)でご機嫌♪ 女「馬鹿ップルじゃね?」  

                               虚しくなってきたので強制終了!!!



あ~皆凄いね。
そういえば、演劇部なんて想像力豊かな娘の固まりじゃん。
脚本も演出もお手のものでっせ、てきなね。
私の場合相手役キャストは揃わないけどね!!  orz


世の中の男性諸君!頑張って!!

そんなこんなでパタパタしてましたが、落ち着いたのでちゃんとメール返したり
やらなきゃいけないことをやろうと思います。

あと、ウチの家一応片付いたので家出したくなったらいつでもどうぞ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕子)
2006-11-20 12:24:42
かこ~忙しいのにメールありがとね★嬉しかったよ!
ほら、レオさんは現役が好きだから!レオさんは総務OGの代表で、現役とタッグを組むのがすきなの!うちらの時もそうだったじゃん。だから既にOGのうちらは用なしな訳さ♪
そしてこの妄想、爆笑w私的にはver2がすきですv
返信する
Unknown (奈美子)
2006-11-20 12:59:00
やべー。この妄想1と3、よったんしか想像つかないんだけど何で?w
返信する
Unknown (kaco)
2006-11-20 16:00:29
>裕子
レオさんに用なしにされたところでちょっとビミョンに思いつつあまりがっくりこないのが彼のいいところだね(←褒めて…ないね)

>奈美子
妄想1と3の前者だよね?後者じゃないよね?(必死)
前者は劇部友の妄想なんだわ。きっとその娘のタイプがよったんみたいなんだろうね。紹介する気はさらさらないけど笑。私の妄想は3枚目の人がしそうなコトなので、自称硬派な彼とはイメージ違うYo!!
返信する
Unknown (まいみ)
2006-11-21 00:57:09
かこちゃん、あえてここあははっきり言う!
妄想は公にしちゃだめ!!ww

すげーわかる妄想だけど、
かこが活字にしてるのを読んで
寒気、とりはだったったからww

まじひいてる自分がいたww
教訓として受け止めておく。
「リアルな妄想は公にしない」w
返信する
Unknown (kaco)
2006-11-21 23:53:17
>舞美
あ…まじで?でもさ、リアルじゃない妄想ってあんの?てか、てか、あ(ry
やっぱ駄目かぁ。女子には好評だけど、確かに冷静に読むと酷いなw反省…
返信する

コメントを投稿