MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

そういえば

2007-08-21 17:22:52 | Weblog
そうそう!
何個か前の記事で上高地ツアー予約したってありましたよね。


あれ、中止になりました 爆
ツアーの人数不足だって 爆爆


スゲー夏山に行きたかったけど、今夏は断念。
9月に行けたらいいかなぁ、くらいにおもってます。
でも行けるとして9月終わりだから、
上高地って寒いんじゃね!?
前回上高地に行ったとき、寒いって分かっててワザワザパーカー持ってったのに
見事にパパの車にパーカーを忘れて震え上がったんだわ 自業自得


まぁ羽田の休みがどうなるかわからんからねぇ。
まだ未知数だわ。
(あ、アノ日は空けてるからね!)


そのかわり、ともきさんに海に連れてってもらえるみたいで。
久々に初対面の男の人と話すので今からwktkです。
自分のリアクションが楽しみ ←死んじゃえ♪


5連勤の2日が終了したら、
学年会→ライブ→誕生会→海→実家→シー→上高地→秘密が待ってますゼ、自分。
(いやその間に勤務があるったってね)

あと3日生き抜きます。
そしたら息抜きます。
夕飯食べおわりました。
学逝見て寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:15:28
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/46jmY/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:38:16
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/IepPP/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 19:32:24
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/Ap3PB/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 06:29:11
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/91JhI/
返信する

コメントを投稿