MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

友達フラグきたこれ

2008-06-13 18:57:24 | Weblog
今日、最低男(仮にも想い人をなんつー呼び方だ)と会います。


なんか残業らしくただいま待ち時間。
残業は本当。会社内のコトは新人なりにわかってる。
でも23時までかかるのか?ほんまか?
でも、けなげっぽく
『待っててもいい?』
ってメールしたら
『なるべく早く帰るようにはするけど、無理はしないでね。
みんなでどっかで飲んでたらいいんだけどな』
って返ってきた。


みんなで?
み、み…みんな……orz


もうだめだ。


大体相手の職場の下で待ってる事自体リスキーだよね。
(っつったって、ここいら丸ビルくらいしか待てるとこないし)
わーー自分怖いよ~
どーすんだよ、女連れで出てきたりしたら
(まぁないな=3)
でも、重い?重い…ですよね?!……orz


最近気づいたんだけどさ、
私の好きだった人全員
1984年の2月・3月生まれのやつなんよ
(ともき、かとぅは違います (笑)→ぃゃぃゃ人間的には大好きだぜ)
で、やつも該当する訳ですよ
だから縁がないんじゃないかなぁ。
星の巡り合わせとかで


く…くだらねぇ


勉強一通りして
ヒトカラ行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿