MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

夕飯@立ち飲み

2013-02-10 20:00:58 | Weblog
ちょっと!!!

ビール
日本酒(店のお兄さんに任せたからよくわからん甘い濁り酒)
カマの塩焼き(多分ハマチ?)
お刺身2種:天然ハマチ&ヒラメ(激ウマたっぷり)


これで2000円でお釣りくるんだよ!
昼食もコスパよかったけど、それ以上だよ!

店内は15名も入れないくらいの小さい店ですが、
アラサー2人組女性×3組+私=半分女性でした。
店のお兄さんが、「店始まって以来の快挙」っておっしゃってました。
でもそのうち2組は常連っぽくて、
ヘタレkacoは心折れそうでした。
(それでも無事飲めたのはベトナム経験が活きてるのか、単に年くって図太くなったのか)

濁り酒、クイクイ飲めたけど、
度数15とか書いてた気がする・・・
意識のあるうちに退散!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿