MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

メールアドレス

2009-01-11 13:37:24 | Weblog
メアドを変更しました。
変更したぜ、メールも送りました。
届いてないよーって方は、ご一報ください。
私がメアドを知ってる人には99.9%送りました。
(あとの0.1%は…聞くもんじゃないぜ、フッ)

うっかり私がミスってる場合があるので
「え~来てないんですけど~」って方は
迷わずメールお待ちしてます。
……ってメアド変えたから 汗
ブログに書き込みお願いします!




そびえ立つ空囲まれて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿