MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

宝くじは買わなかったけど

2012-12-07 23:55:40 | Weblog
ほぼ衝動買いしちゃいました。
てか、決めてきちゃいました。

1回迷ったら、チキンな性分だから
躊躇って尻込みして決意が揺らぎそうだったので。


年明けに行ってきます。
女一人旅@ホーチミン!!!


放置民じゃないからね!ホーチミン!
アウンサンスーチーさんじゃないよ、あれはカンボジア!
ベトナムです、ベトナム!

この海外旅行&飛行機苦手、英語喋れない(日本語も怪しい)、閉鎖民族万歳な私が、
ビビりとヘタレを克服するべく、自分に課した課題です。
さすがに航空券取って、ホテルとって、はハードルが高すぎるのでツアー予約したのですが、
滞在中の2日間はずっと自由行動です。キャー!!

なんか周りは留学経験者も海外出張も海外転勤もわんさかいるのに、
旅行の1つもできないなんて、恥ずかしいじゃないですか。
せめて成田の税関でビビらないくらいになりたいじゃないですか。
というわけで、チャレンジです。
今の職場じゃ、海外への転勤も出張もないけど、
いつの日かいくであろう遠征に向けて(エ?)
慣れてこようと思います。

さてムックの準備と部屋の片付け・・・
やることたくさんだけど、お酒飲んでブログ書いて寝たいよ~(笑)
先週行けなかったカラオケも行きたいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿