MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

私の為に何かを捨ててよ!!!

2006-12-09 22:17:54 | Weblog
いや、それは重いだろう 苦笑

たった一つの恋をみて爆笑かましたKACOです。
ママからの電話1つくらいで心変わりするなら家出なんかするなよ!
私だって半家出に近いけど、新幹線でビュビュっと飛べる距離だし携帯も通じるし
まだまだ甘チョロな範囲です。
本当にするなら、
住所も教えないし、
携帯も解約するし(今話題のナンバーポータビリティーは使えない!)
むしろ、日本人が誰も居ないようなところに行くね、ウン。

でよ。
ドラマだとか本だとか歌謡曲なんかで、
男性がちゃんと女の人を考えてるってよくあるでしょ。

現実、絶対無いと思うんだよね~

確かに女子中女子高育ちでサンプルが少ない事は分かってるけど
絶対女の子を大切にする男なんていないでしょう??

だって、
今まであって来た大半の男が、
めげるとこれ聞けよ、ってCDを貸してくれるわけでもないし、(メリクリ)
君を守る為そのために生まれてきたんだ、とか絶対言わないし (らいおんハート)
いつまでもいつまでも側に居てあげよう、それが大切な贈り物 (ケミストリー)とか
プレゼント買うの面倒なだけやろ???

それを女の子が一生懸命求める気は凄い凄いわかるし、
こんな人やったら、こんなんしてくれたら、って妄想はするけど
妄想は妄想であって、現実に男はそういうことやってくれたとしても、
『こうやっといたら機嫌がいいからとりあえず』
ってのがほとんどやろ??

だから、ロマンティックなコトとか考えるの嫌いじゃないけど、
結局現実はそんなんじゃないんやろうな、って思ってまう。
だから、クリスマスとか嫌い。深読みして疲れるだけになりそう。

結局、女子が求めてるような理想像は、
いつか~かなぁらずぅ~王子様が~私を見つけ出し~お城へ連れて行く~♪
状態と同じで、それが叶うのは御伽噺の世界だけなんじゃね?

だったら、ジャニーズ好きでもよくね?
むしろ一生会わないんだからショックとか悲しい思いは皆無だぜ??


あぁ、こんなこと言ってるから可愛げないし彼氏できないんだな…
酔っ払ってるから、ほっといてくださいな。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげてるならさ (tomoki)
2006-12-10 01:18:58
これ見ろよ☆
という意図でたまにYoutubeの動画紹介してるじゃん。今回の「さくらんぼう」なんて相当に悩みが吹っ飛ぶと思うぜ?テヘ!
忘年会は若干居酒屋バイトのため微妙だが、給料日来たから飯くらい食いに行こうぜ☆プゲラ!
返信する
Unknown (奈美子。)
2006-12-10 02:23:56
ひどいなw大丈夫かぁ??
こないだのエクセトークの続きだったりする?若干。
ほらみっちゃんも言った通り、世の中のたいていの男は「こんなん」だったり「あんなん」だったりしないと思うよ。もうちょっと明るいと思うし、CDは貸してくれなくてもハンケチの1枚くらいは差し出してくれると思うよ。
クリスマスの日はあたし深夜2時ギリまでバイツだけど、全然平気っすよ♪
悩むなぁぁぁぁ。
てか忘年会!あたしは日にちを変えてもいいと思うの。サヤカ達が来れる日に。そもそも卒論組を癒そう、みたいのが割りと強い感じだから、あたしは無理っくなんだけど、なるべく人数がそろう日を取った方がいいと思う。
カコちんありがとん!
返信する
Unknown (kaco4)
2006-12-11 00:57:35
>tomoki
めげててすまんかった。いや、本当どんなに凹んでも明るく前向きにが、モットーの自分は一体どこへやら…ホントウごめんよ。さくらんぼ…笑
てか、最近授業とかでたまに会うのにゆっくり話せなかったりするからまた食べましょう☆てか、バイトしすぎじゃね???気をつけてね

>奈美子
いや、エクセの大分前から思っては(根底に)いたんだけどそれは自分の心の奥の引き出しにしまっておこうと思ったのに、ついついポロポロと出てしまったんだな、すまん。鍵キッチリ閉めとく苦笑
日にちあわせられなくてゴメンネ。誰が居なくなろうと私は奈美子ちんがバイト終わるまで待ってるから!!むしろ次の日授業or用事がない奴は強制的に居残らせるから←迷惑?? 合流しよう!!!
返信する
Unknown (まいみ)
2006-12-11 06:31:27
夢こわすんじゃねえ!
いいんだよ、綾瀬はあれでかわいいんだから!!
私なら捨ててやるさ!
亀ちゃんのためにも、綾瀬のためにでもなwww
返信する
Unknown (kaco4)
2006-12-11 07:10:13
>舞美
ごめんなさい涙
でもさ、何かを捨ててもいいって思える恋が出来るってのは素晴らしいよね。綾瀬のはるかちゃんのためにも捨てられる舞美はきっと心が綺麗なんだね。ん~ちょっと羨ましい……
返信する
Unknown (まいみ)
2006-12-12 22:17:40
かこのためにだって捨ててやるぜ☆ミ
ひさびさに「ぽいぽーい」wwとな
返信する

コメントを投稿