MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

酔っ払ってblog書くの禁止

2012-07-08 12:13:45 | Weblog
…にした方がいいかしら。

やっぱりツイッターには
手をださないで正解だな=3


今日は環八ウォーキング2日目!
田園調布~羽田空港まで歩きます。
その前に自由が丘でお買い物したいので
午前中からのそそそと活動。

…電車で向かいに座ってるおばさんが
VAMPSのバック持ってる!!!
そういや今お台場だっけ、ふーん(興味薄)


六本木でやってる大英博物館の展示が面白そう。
エジプト・メソポタミアらへん(←アバウトw)
NHKで特集もやってたらしいのですが
知った時には放映後でした…
予習して行くのと行かないのじゃ
感動が違うんよね~再放送ないかなぁ。
でも22時までやってるのが有り難い。
こーいうのは会社帰りにサクッと行きたいので。


で。
なんでそんな普段なら見もしない(…こともないケド)
博物館のポスターが目に入ったかというと。
続きは実物見てくださいwww

まぁ知ってる人は知ってるよね。
あれ日産ん時は彫り物だと思って
凝りまくりやぁってむちゃくちゃ感動したケド
USJで絵かいた横断幕とわかってフイタ。
…ですよね、アハハ。


自由が丘ついたよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿