MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

来たで!あかさか!

2009-05-24 06:05:58 | Weblog
私の馬鹿根性スゴす!
前から13番目だぜ!
ちゃんと朝ご飯も買ったし
飲み物も暇つぶしの本もコンビニで調達。


しかし、いつかの握手会に比べたら
今日は天国でっせ!
雨降ってないし(今んとこ)
座って待てるし(階段だから)
警備員さんわかってるし(川崎は警備員自体なれてなくておろおろしてた)
なんか並んでる子達が「ここ2人だから詰められるよ~」って声かけあったりしてるし(京セラの規制退場でアリーナAが最後まで残ってたときに皆でアナウンスの人に「ありがとうございゃしたぁぁっ!」って言ったの思い出した懐)
地理把握済みだし(サンクス!ソフィア!)


さて、どうしますか(笑)
こんなことしてたら携帯の電源切れまっせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿