MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

私信すみませんでした

2008-07-16 22:00:48 | Weblog
結構酔っ払ってすみません。
でもひさびさノーマルkacoでした。ありがとう。


あとやっぱり
見上げたなら~♪はリーダー作曲だったらしいっす(2ch情報)
バナナ1房あげます。投げます。
すみませんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2008-07-17 23:16:39
昨日はどうも~♪
てか、そんなに酔っ払ってたっけ??
返信する
んにゃ (kaco)
2008-07-18 07:28:33
酔い&興奮&怒りで、途中で『自分声でかっ』って気づきました。ぁい。まーまた語りまひょ。てか学年会声かけるかー
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 17:06:58
T?吋丱奪?のままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
ご近所まわり。 (なみこ)
2008-07-21 13:35:35
学年会!!!

なんといい響き!


ブログの再開設に伴うご近所周り中です。

りんく更新よろしくね。

http://chanel1014.exblog.jp/


あ、ついでにミワもよろしくね。
返信する

コメントを投稿