MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

初給料

2008-04-20 23:33:24 | Weblog
すでに赤字がちらちら見える…orz
(本来今日で前倒しで金曜日に出た)


【金土日の戦利品】

おばあちゃん×2→ストール
(※おじいちゃんは2人とも死んじゃってるのでなし)
パパ&ママ→COACHのストラップ色違い
自分→
Vivianのペンダント
(初給料の思い出にね。)
某DVD
(これにて市販のVHS&DVDコンプリート…多分)
某CD
(俺じゃなきゃなんとか~ってかなり恥ずかしい曲。ノリで買ったけど羞恥心の方がよかったかしらん)

【購入予定】

スーツ
名刺入れ
(はよ買えっちゅうねん)
某LIVEのチケット
(6月3日どうやら研修が被らないっぽい。26日死ぬ気で頑張る。姉さんどうします?)



あーはーやくぅー
ねーはーやくぅー
給料日にならないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしぃ(弟))
2008-04-22 02:12:59
俺への戦利品は(笑)??
返信する
Unknown (kaco)
2008-04-22 20:05:08
貴方が4年で卒業できたらね!
返信する

コメントを投稿