MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

のぁぁぁ

2008-09-27 13:36:41 | Weblog
いつの間にか
剛ちゃんソロ紺の
FC先行終わってたー 涙

一般は13日、朝10時!
取れる気しない……


DVD化してくんないかなぁ…
(別に生で見れなくても構わないらしい。)




藤井麻輝ってフルネーム、なのね。
藤巻さんだと思っておりまして
『ボ~ニョボ~ニョボニョ、さかなのGYO!』
って唄うゆき○ろさんを想像して
戦々恐々としておりました。
(勘違いも甚だしすぎる。第一歌うのは今井さんだ。)




写真集はやくこーいっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿