MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

真実を知る勇気

2009-08-01 11:34:40 | Weblog
足りない言葉並べても
本当の事は伝わらない
優しいだけじゃ守れない
正しいだけじゃ伝わらない

写真には写らない
作り笑顔の下の気持ちなんて絶対に

聞かせないでずっと
壊さないでそっと
それがあなた達の望んだ世界さ


昔はよかったなんて言わないで
あの煌めく時の中の何を知ってるっていうのさ



消えない傷があることも
一途な君にはわからない
偽りの真実にしがみついて逃げて
そして心さまよって

いやしないさきっと
そんな人ずっと
それはあなた達の作った世界さ


昔はよかったなんて言わないで
その瞳の奥に何を写してきたっていうのさ
見てきた様に何でも言うけれど
ただ表しかみてないあなたに何がわかるの?
the truth will never share to anyone






最初に罪を犯して裏切ったのはあっちなのにね。
切った方が責められるって意味わかんないよね。
お前らも裏切られてんだぞ、と。
みんな好き勝手言うけどさ、
そう思いたい人はそう思えばいいよね。
自分が悪者になっても黙ってりゃ
それでいいんだからね。

でも納得いかないよね。
耐えきれなかったらね
そりゃー歌詞で愚痴りたくもなるわ。
ずっと悪者で居続けられるほど
大人じゃないもん。


リーダーの発言はたまに、
『?』ってなるけど(ゴメンね)
そんなに間違ったことはゆってないと思う。
歌詞もたまに『ちょっ!オブラート!』ってなるけど
優しすぎる故に、汚い社会でさまよってそうなっちゃうんだよね。
まぁ『輝く星座のメロディー聴こう』は
何回見てもつっこんでしまいますが。









今日はおめでたい日だから
カコスマイル全開で。
何言われても何聞かれても
怒らない、泣かない、愚痴らない。もう知らない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿