MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

50TA…

2009-11-03 22:05:58 | Weblog
かっこいー!!


…とかゆっちゃダメ?(笑)

なんかね~応援したくなっちゃうね。

てつてつてつてつのてっちゃん♪


まぁ狩野さんもカッコイイけど
淳がすごいいい感じだったね。
最初はドッキリだったけど
CD出してライブするってなったら
いろんなアドバイスしたり
ほんとに温かい眼差しで見守ってて
あ~君も苦労してるからねぇとか
無駄に考えちゃったよね。

途中からhaderuにしか見えなくなってきて
なんか若いミュージシャンと苦労してきたミュージシャンの
熱い会話を垣間見れたような、
そんな気がしました
(いや、どちらも芸人さんなんだが…)

※haderuとは…ビジュアル系ロックバンドjeul-kb(スペルあってるかわからん)のボーカリスト。ムックの逹瑯と仲良しでよく対バンや共演をしている 。しかし人気が思ったほど出ず、ただいま低迷中。ちなみにロンブーの淳と同一人物


今回のロンハーは
子供に見せて然るべきと思いますが
PTAの皆様いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿