MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

模様替え&地デジ替え準備

2011-03-04 07:20:12 | Weblog
キッチンワゴンを買って組み立てた。


30分後…












プチ中古CD屋の出来上がり。
今は亡き8cmシングルも各種取り揃えております(笑)



地デジテレビ&ブルーレイ購入に備え、
テレビ・ステレオ周りに散乱していたCD・DVDを
ひとまとめにしました。
棚とかスチールラックは平面だから
目を離すとバタバタ倒れちゃうんだけど
コレなら深さがあるから無問題!
そして意外に大容量♪


…まぁそれでもすでに容量オーバーしてんだけどね、orz


ちょっと仕分けをしなきゃです。
ジャニーズ関係とシングルは段ボールにでもしまっとこうかと。
これからリリース予定もあるしね。



ちなみにラックの横にあるのは
お手製の段ボール本棚。
中身は…まぁ雑誌とか写真集とか(笑)



これで受け入れ体制は整った!
あとはお金と情報持って買いに行くだけ☆←両方ないんだが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿