MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ハワイアン シエル (負け犬の遠吠え)

2012-06-03 14:11:52 | Weblog
ハワイ情報収拾&↓のレポ書き&L展の下調べしてたら
ベッドからおりずに24時間経過。

ちょっ、何してんだ自分。せめてご飯食べようぜ!
(コレ書いたら食べる)



5/31

→別に羨ましくない。一瞬、なんでワイフラや未来世界がないの?って思ったけど、あぁ世界は違ったわ、みたいな。つか、MC日本語でいいの?米国本土遠征民とかハワイ住民には通じてるの?kenちゃん、リーダー&てっちゃん、連呼しすぎ。
hydeさん泣いてましたね。
まだどなたが亡くなったか解らないときに誰かが「sakura生きてるよね?」って書き込んでプチ騒動になってました。不用意な発言はやめましょう。


6/1

→大方国内セトリ+真幻+ミルキー+星空
ミルキー→星空って流れが綺麗だね。ロマンチック!もう1曲星関係の曲が…↓

→最長MC(含twinkle、黒薔薇、EXISTENCE)
  ちょっとレポ読んだだけでわかる。この3曲はセトリではなくMCに含めるべき!てか、もしこの曲を練習して完璧だったとしても羨ましいのはtwinkleだけかな~。黒薔薇もEXISTENCEもアルバムの箸休めポジションな気がしているので。(まぁその箸休めポジションがライブド定番で他曲は空気なSMILEとかあるけどw)
でも、いきなりやれって言われてそうそうは無理でしょ。3曲とも1ツアーでしかやってな…いことはないか。黒薔薇は2ツアーだし、1番最近だし公演数むちゃくちゃ多いなぁ(まー火) まぁ、私だって昨年だした通達の問い合わせ支店からかかってきても「……?(汗)」ってなるから。しゃーないしゃーない。焦ってるメンバーは見たかったけどそれにン十万は出せないよ。ベースから手を離して遠くを見つめるリーダーとか見たかったけどwww
それより何がショックって、Promisedを弾けないと却下したこと!トムとかラバボは仕方ないけど、Promisedって昔の定番じゃないの?シアキスでもやってたのに!


手繋ぎお辞儀&リーダー号泣

→とっとと裏に戻ってしまい、呼びだされたken氏。国立の時もyukihiroさんに気づかずに掃けて、yukihiroさんが繋ごうとした右手が虚しく空を切ったとかなんとか…酷いっ!
リーダーいやteっちゃん、本当にお疲れ様でした。






ねーねーkenちゃんアクティビティに
ひょっこりyukihiroさんが出てきたんだってー



ちくしょーそんだけでン十万の価値ありやぁぁんっ!!(大絶叫)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿