MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

metroporis

2008-06-16 01:32:28 | Weblog
破滅は窓の外
震える快楽に溺れて
今にも溢れそうな○器を癒やして

アンドロイドの眠りを妨げないで愛を夢見たくて





ブログのup時間(とタイトル)だけみると怪しいよね、かなりね。
ヤっちゃってないので、ご心配なく。



【金曜の夜の出来事】


待ち合わせ→→開口一番「今日は●●と△△は?」え~~っっ!せっかくの2人やのに!!→→とりあえず飲みに行く→→しきりに「●●と△△呼んでよ」ご主人様の命令は絶対です、呼びますとも涙→→△△が違う同期と飲んでたから合流→→△△と飲んでた同期が一言「お前ら付き合ってんの?」完全否定→→同期がかえり●●も合流していつもの4人→→meの状態→心の中=完全失恋,面=妙なハイテンション→→→飲んで→→飲んで→→飲まれて→→飲んで→→飲んで→→飲みつぶれるまで……→→カラオケに移動→→トイレでリバース&リバース→→本人のいる前で失恋ソング大熱唱→→『車輪の唄』を歌う彼→→なんだか色々……→→涙腺崩壊!!→→でも2人きりではないのですぐに泣き止む→→気まずい→→…………→→→→……→→耐えられない空気にmetroporis大熱唱…orz



凹むわ~
しかも微妙に前より冷たいし
●●に優しい気するし
別にいいけどさ、もう関係ないし。


背高くて
手足細くて長くて
髪の毛天然パーマで
目細いけどつぶらで
声高くてよくしゃべる

(≠ギタリスト←似てる自覚はある)


そんなダメ男なんてもーしらへん!
結局欲しかったんは体だけかいっ!
やっぱ『息の根止めておけばよかった……あの朝に』ぬぁーっ!




でもさ、
L7でマイドリでさえウルっとはきても
泣かなかったのに。
(星空はまぁ泣かない曲だし)
素人のカラオケごときでなぜに壊れんだ、このバカ涙腺めが!!!
酒の力っておそろしー!

で、なんで私はmetroporisを歌ったんでしょうか?
そこんとこの心理状態とはいかに?
……って考えたらもしかして私も………



いやいやいやいやいや。
それはない。そんないい男ではない。
いい男ならあの時点でラッキーかもーんってなってるはず。




まぁそんなこんなで
また失恋しました。
もうドキドキとかしたくないです。
恋より愛がほしいです。

それかアンドロイドになりたいです。
アンドロイドは愛とか夢とか夢見たいけど無理ってわかってるんです。
だから心は眠ったまま体の快楽だけ求めるんです。
で、造られた心を重ね合わせるんですよ。
でも、幾千の星降る夜空の下で踊ってるうちに
やっぱ愛とか夢とか持ちたくなっちゃいそうになる
だから“眠りを妨げないで”ってなるのね。
希望は持たせんな、快楽だけちょーだいってこと。



そんな風になれたら楽だろうにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿