MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

トラストミーが軽くなった

2012-11-15 22:45:34 | Weblog
野田総理のオコトバですが。

03デンジャー、
RSG初披露の豹コートhydeが
即浮かんだぜ、、、

超久々の新曲の歌詞が信じてついてこい!
当時、この言葉に何人のドエルが救われたか。

それがそれがですよ。
もうスッカスカデスヨ、本当にね。
ついていけないよ!
(いや03のリアルタイムでは知らんけども)


MSGは買わないかも~
とりあえず初回は絶対買わない。
しかも曲名羅列すると、逆効果だぜ、アレ。
購買意欲駄々下がりするもん(笑)
写真集もやめて正解。

Kenちゃん動かないかな~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿