MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

なんで?どうして?

2006-02-17 07:39:55 | Weblog

トリノオリンピック男子フィギュアがおわった……

プルシェンコは凄い!それはよくわかった!アレは勝てない、てか勝たなくてもいい笑。
だけどさ、他の選手よりは高橋の方がよかったよ、絶対。贔屓目あるんだろうけど、絶対銀メダルは取れたと思った。確かにジャンプはこけたけどさ、高橋より上位にいる人だってズッコンバッコンこけたやん!メダルは無理でもTOP5には絶対入ると思ってた!

確かにさ、最終組に滑った他の4人は皆王子様みたいだったよ。
プルシェンコは童話の国そのもの。物静かで優しそうな王子様
2番目に滑った選手は、今にも壊れそうなガラスの国の王子様
その次に滑った選手は、イタズラ好きでわがままそうな王子様
4番目はちょっと女遊びが好きそうな困り者の王子様


高橋は……頑張ったところで渋谷の王子様?!てか、難波の王子様?!てか、ギャル男?!

 

顔は、負けてる。間違いない!でも、ソコは勝負じゃない!そんな事いってたら、東洋人は不利になる。(そうじゃなくても身長&手足の長さですでに不利)某C国の選手みたいに角刈りで出場したらさすがにマイナスもつけたくなるけど、高橋は東洋人をカバーするかのごとく素敵な髪型ではないか!
え?判断基準は顔じゃない?!見た目じゃない?!そんなこと知ってるよ!あまりに予想外の順位だったから落ち込んだだけさ。8位とか本当は超凄いしね。だって、私らはスケート滑るのだけでテンヤワンヤなんだから。高橋選手お疲れ様でした。

さて、まぁ、東洋人は不利だという話の続きなのですが、私は西洋人の方々はそれなりにカッコイイと王子様に見えてしまうんです。日本のマスコミだってベッカムのこと貴公子だとかいうじゃないですか?!
そしたらさ、日本人でカッコイイ人がいれば向こうでは『現代のサムライ』とかって放送するんですかね?そんで、『サムライ very cool!
とか、向こうの若い子ははしゃぐんですかね?高橋とサムライはどう考えても一致しないですよ。どちらかといえば、野武士…爆

まぁ、オリンピックと勉強は顔じゃありませんね!!             就活は知らんが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿