MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

軽いナンパ

2009-11-18 21:11:20 | Weblog
いやナンパに
軽いも重いもないんだけど(笑)


バスに揺られて会社にむかい途中
2~3歳の男の子にからまれた。


「僕ね~保育園いくの~」
「あれはなぁに?」
「ここに(服)ゾウさんがいるの~」


ぐはぁ(吐血)
か…可愛いじゃねぇか、このやろぅ。
しかも手なんか繋いできてね


「手あったかいね」


あぁ、食べちゃいたい!
むっちゃ可愛いぃぃ!


バスが駅に着くまでの
10分、めちゃめちゃ癒されました。




ちなみに自分の子供が欲しいとは
1ミリも思いませんでした(残念)


子供と動物(ペット)は
たまに触れるからいいのであって
毎日はいらないし
どっちも最後まで見るって
責任なんか取れないっ!

つか、自分の面倒も見きれてないし…orz
誰か飼ってくんないかなぁ(溜息)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿