MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ゴールデンウイーク到来っっ!!

2011-05-16 07:54:22 | Weblog
は?先週とっくに終わったって?


ノンノンノン♪


そんなねぇ、ゴールデンウイークなんてねぇ
世間が休みだからって私に予定がなけりゃ
ただダラダラする週間、
黄金でもなんでもないわけで。
(それでも懐かしい仲間にあったり飲み会やったりちゃっかり満喫したけど笑)




今週末の土日はムック武道館
来週末の土日はラルク味スタ




は じ ま っ た な ! !


(同じ様な姉さん結構いると思うが。)
(ムックの武道館のチケ申込締切は昨年末だったしね←事務所阿漕だze)





今日からはどんなことも乗り越えられる…気がする。
2週間がんばろ。



↑燃え付き症候群にならないように気をつけます。


↑とかいいつつ、今Kenブームがきて(ry…


↑そういや夏JACKは??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿