MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

気をつけようね

2009-10-11 19:31:46 | Weblog
昨日、
新宿で夕方からカラオケに行き
ビジュアル系?→ジャニーズ系→エヴァと歌いあげ、
キャベツばかりサクサク食べつつお酒をたしなみ、
2件目にすてきな飲み屋さんにも連れて行ってもらって
超ゴキゲンな帰り道。




ヤツは突然あらわれた。



酒に酔っていたためか、
ウォークマンで馬鹿でかい音(しかも重低音強め)で音楽を聴いていたためか
迂闊なkacoはヤツの気配には気づかなかった。


そっとチャリで忍び寄るヤツ。
気付かず音にひたるkaco。


そして2人の距離がゼロになった瞬間、


ヤツはkacoの尻を掴んだ。





…その刹那。



kacoの口から零れたのは
『キャーーッッ』
という悲鳴でも
『痴漢っっ』
という冷静かつ的確な言葉でもなく




『オイッ!!てめぇっ!!…っざけんじゃねーぞ、ゴルァァァ!!!』
(しかもムックを聴いてる途中&酒灼けのためかなりのデスボ)





尻尾巻いて逃げてくヤツ。
閑静な高級住宅街に木霊する、kacoのデスボの残響……




ご近所のみなさま(っていうか寮のみなさま)
本当にゴメンナサイ。

でも、私は間違ったコトはしてません。
…ただほんの少し口が悪かっただけ…(しどろもどろ)
謝りついでに。
深夜に大声で『snow drop』唄いながら
環八を歩いてるのも酔っぱらいkacoです。
……ほんまにゴメンナサイ。



まぁ、あれだ。
深夜の帰宅は気をつけましょう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿