会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

終わった 生徒総会

2006年06月02日 17時53分52秒 | Weblog
とりあえず一大イベントがおわって一安心です
なんか気疲れしました
生徒会担当の先生がいないから自分たちで全部用意まで何まで・・・
本当に忙しかった
あいさつもしなきゃいけないといけなかったし
活動計画みたいなのも読まないといけなかったし
ここまで多忙な日もないなぁ

でも声が裏返らなかったことはよかったですよ
いっつも声裏返るから慎重に読んでました。

みんなだるかっただろうなぁって思いますよ やっぱり
でもこういう場ではみんな静かになるんだよなぁ

全校の前で隣の人と紙でお話してました。
こんなことしてていいのかって話ですよね。
何か楽しかったです。
こんなことしながら暇つぶしをしてるんです






http://blog.with2.net/link.php?243080さぁ 押そう
さぁ襲う ではないですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (ジャック)
2006-06-04 00:34:38
確かに前に出て声が裏返ると大変だぁ。

まぁ、これからもそういうことってあると思いますよ?人生、何事も失敗も大切なんです

そうそう、自分は二年四組の学級委員ですが

静かになったのは多分、寝ている人が多かったんですよ。隣の女子が体育座りをして寝ているんですよぅ。承認しますか?といわれた時に手を上げなかったので寝ていることに気が付きました起こした時は時すでに遅し!

周りを見てかなり動揺した模様・・・。

あと最初の方に承認しますか?といわれた時に過半数を超えてなかったっぽくないですか?まぁ、何がともあれ大変でしたでしょう

あとこれは久しぶりのコメントだったみたいですね?こちらもなにも反応がなぬて皆どこかへ行ってしまったのかと・・・。

お互い大変ですねぇ・・・。
返信する
・・・ (管理人)
2006-06-04 10:24:58
コメントありとぅーす┏○”



ぃゃ まぁいるのはいるんですが、結構起きてましたよ

予想外にひどくは無かった

上からだとすぐ分かりますからね

逃げられませんよ

まぁ確かに挙げてる人は少なかった



ぁぁ~コメントは確かに減った うn

まぁ まぁいいんですょ

コメントとして書いては頂いてなくても少なくとも200人以上の方がこのブログを見てくださってるのですから。

そこで何か考えてもらえるものがあれば・・・ねぇ
返信する