会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

もうバスには乗らない。

2008年04月17日 18時22分55秒 | Weblog
自分はバスが嫌いだってことを忘れて、バスに乗った。
傘さし運転には雨足が強すぎた。

今乗っているのだが、帰りは、雨も降ってないし、大丈夫。

行きはかなりきつかった。
まず、電車が来ない。僕は、巷でも有名なほど、早く投稿する人だ。
そういうわけで、バスが早く来さえすれば、人は少なかったはずだ。

そしたら、雨の影響か、15分は待たされた。
駅から出る、利用者のこれほど多いバスが、15分待たせるのか。。。

まぁ時間はしょうがない。

で、バス内。

ごちゃ(笑っ

わや(汗っ←方言?

あんな不快感は、あのムカつく数学教師に会った以来だ。
(この話は5月位のブログ記事参照です。)

人が多すぎる。
極限まで詰めた。

しかも運転手の態度がでかい。

僕は、これがためにバスは嫌いだ。

両替の余裕もなかったから60円多く入れた。

で、来てみると、始業時刻まであと5分になっていた。

Σ(゜Д゜`;)!?なんだそれって感じだった。
何があってももうバスは使わない。

帰り。
帰りは人が少なくてよかった。
運転手も割と感じがよかった。

でも、朝が朝だったので、僕はもう利用しない。

そして、今、帰りのバスを降りて、全速力で行ったらぎりっぎりで間に合った。
華麗だった。
見事だった。
にしても、走り過ぎて、、、暑い(ι´О`ゞ)

最新の画像もっと見る