会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

悲愴感

2008年07月17日 11時47分46秒 | Weblog
鈴木・田中・山本の三人組ユニットで、はねトびに出てた。

羞恥心のパクリだけど、ツボだった。

大大大人気になってほしい。

羞恥心が嫌いだからでもあるけど(笑)


いつも人気メンバーに押さえつけられているメンバーが、爆発したって感じ。
すがすがしかった。
アイロニーってやつかな。
地味なのを逆に取ってるのがいい!

しかもはねトびメンバーではない田中がメインボーカル。

是非見てください↓ たぶん次回もやると思うんで。
http://jp.youtube.com/watch?v=BucF9hlEidI

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (朱華)
2008-07-17 12:52:52
なかなか面白かったです。
バックのパンツ一丁だけは・・・ちょっと勘弁

本日の気温20℃少し、締め切った室温25℃、涼しすぎて疲れます
返信する
・・・ (管理人)
2008-07-18 16:05:45
コメントありがとうございます。

いゃあ、暑いですょ。
暑すぎますょ。
生徒会室は拷問に近いです。

上海がこんな気候でないことを祈ります。
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:59:33
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する