犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

宮崎 願いが叶うクルスの海

2017-01-13 00:28:27 | 風景・おでかけ
宮崎県日向市に初めて行きました〜
息子の名前もここから頂いております!

行ってみると
ものすごく素敵な場所でした!


行き道は本当に景色が綺麗で
今度は電車に乗ってみたいと思いました。


クルスの海の手前に
めちゃくちゃ美しい場所を発見!
ガイドブックには載ってなくて
大きい公園なのですが
あとで考えると、ここが一番感動しました。


ただただ、広いという場所。


ヤシの木が似合う〜

ここは、多分
やまびこの聖地です。
完璧に声が返ってきて
私もびっくりしました。


クルスの海に到着。
よく見ると十字架になってます。
とても美しい場所でした。


願いは叶うかな…


最新の画像もっと見る