犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

長崎鼻 パーキングガーデン2

2017-01-07 23:20:57 | 風景・おでかけ

夕方に行ったせいで
お客さんが私たちだけというガラガラさで…

ネズミのチュー学校で
ショーが始まると聞き行ってみました。

時間になると
さっき、入り口のオランウータンのところで
説明してくれた飼育員さんが
ネズミを入れた箱を持って登場!
あれ?
こちらも担当??

「キンコーンカーンコーン!」
という
授業始まりのベルは
飼育員さんの生歌でした…笑

私たち家族にだけ見せてくれるショーは
貸切公演なのでリッチな感じがしました。

四人中
三人が撮影している、熱心な客!!


ネズミたちはとても頑張っていて
私たちは必死に応援!!
なかなか見られないショーです。


手作り!!手作りだらけ!
大好き!!


景色も最高!
フラミンゴのショーは終わっていたので
また行きたいです!

放し飼い〜

放し飼い〜
パラダイス!

このあと
小さな猿たちがいるエリアで
また同じ飼育員さんが奥から出てきてくれて
私たちの相手をしてくれました。
そこがまた私のツボです。

ここが閉園になったら
私は泣いてしまいます。

最新の画像もっと見る