犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

指宿 砂蒸し温泉

2017-01-09 23:59:50 | 風景・おでかけ

指宿ではホテルに宿泊。
今回もじゃらんで
ステキかと思って予約したけど
ステキではなかったというパターンのやつ…
毎度のことだな〜

けど今回は貸切露天風呂が無料で
売店のドリンクも二つついてた〜



翌日はメインイベントである
砂蒸し温泉よ〜

そういえば去年は次男の熱性痙攣で
キャンセルしたんだった。

ずっと楽しみにして
鹿児島の先っぽまで
はるばるやってきて…

そういう時は…雨。
そして、強風。

少し濡れたけど
だいたいは傘なしで行けた。
不幸中の幸いか…

迫力ありました!!
南の果てまで来たなと
実感しました。


このすごいこわい階段を降りると
砂湯里という砂蒸し風呂です。
本格派〜!!
観光客向けでないところが
素晴らしいです。


家族全員、砂蒸しされるのは
なかなか面白い光景でした。
お客さんもさすがに少なかったです。
子どもたちも大喜びでした。



最新の画像もっと見る