犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ひとり犬ごっこ

2016-02-11 00:29:18 | 次男3歳

次男のクラスは預かり保育がないので
自動的にお兄ちゃんも
預かり保育には入れなくなりましたが

今まで常連さんだったのに
急に行けなくなったのがさみしいようです。

お迎えが2回になるので
入れないつもりだったけど
もう2月~~
もうすぐ卒園してしまう…
私は寂しくて泣きそうになります。
なので預かり保育に行かせました。

次男はバス降りたら公園に寄らず
急いで帰って「イエ、ちゅくろー!」

水曜日は幼稚園で
小さなパンと牛乳しか出ないので
帰ったらおにぎりです。

おにぎり食べながら

「ママ、テデビ、もってきて。テデビ。
リモコンも。え?あかん?
上からウントコちょドッコイチョいうて。」

テデビが聞き取れなくて
ちょっと時間がかかったけど
全体の内容でなんとか…

ちゃぶ台を入れて
もう完璧だと思ってるのに
要求がエスカレートしていくー




最新の画像もっと見る