犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ハッピーバレンタイン

2016-02-14 21:32:53 | 風景・おでかけ

うめだ阪急の動物チョコだ~~ニセモノかな…
相当、かわいかったです。


ブリーゼブリーゼの最上階に久々に行ってみました。
めっちゃくちゃ高いです。
前回、お兄ちゃんは3歳でしたが
怖がって一切見ませんでした。
今回はなんとか…



ブリーゼブリーゼでランチすることにして
どこで食べようか
ウロウロして
行き着いた店は
和食屋さんの唐揚げ定食850円でした…
ガラガラで最高(笑)
お客さんがいっぱいで入れない店も
二つくらいあったんだけど…
ちょっと気になる~~

今年のバレンタインは
息子たちが義理チョコをもらいまくって
パラダイスのようになっております…




最新の画像もっと見る