犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

新世界と阪堺電車

2018-09-21 00:00:30 | 風景・おでかけ

お兄ちゃんが「新世界に行きたい」とずっと言っていたので

行ってきました。

何があるかドキドキ!

観光地化されてるけど、その中にもディープなところもあるので

見逃さないよう、必死(笑)

 

あった!

ディープスポットが簡単に見つかりました(笑)

わたし好みの商店街!

ほぼ、シャッターだけど。

イベントをやってました。

お兄ちゃんが「ここから通天閣を撮ったほうがええよ!」

と私にアドバイスしてきた…(笑)

なので撮りました…

続く...

 

 


最新の画像もっと見る