犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

夏の思い出

2018-09-19 00:07:21 | 長男8歳

写真いろいろ

アクアリーナでお散歩

芝生、癒される〜〜

川勝総本家

三人の写真、最高〜

京都の思い出

いっぱいできたかな。

いままで大丸しか知らなかったけど

大宮のお店はステキだし

お茶も出してもらえます。

ここのお漬物が一番美味しいと思っています!

イオンモール京都にある

鉄道カフェだよ〜

大人も楽しいし

オタクでない人が入りやすいです!

すごい盛り上がりました!

覚えていてくれるかな。

 

 

だっこしてます!

頑張ってお兄さんしてます!

 

 

この夏は思いきってパートを一ヶ月近く休み

職場の人

わたしのことどう思うかなと

不安になっていました。

結果、思うほど誰も気にしてなかったり

私が抜けたからといって

大した影響もなかったという感じでした。

たくさんの思い出ができてよかったけど

また来年、悩みそう…

じっくりと考えたいと思います。

 


最新の画像もっと見る