犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

お芋ほり2017

2017-10-07 19:25:58 | 長男8歳

今年もゴロゴロ育ちましたよー
空いてる畑がもったいなくて
去年150本を今年は200本に!
とても疲れました…


こういう写真を撮るために
がんばるのです。


これでも大喜びなんです!

あー
おいも山積みの写真がなくて残念。
すごい数だったんです。


親戚の家には栗の木もあったんです。


ツヤッツヤの栗!!
栗拾いなんて、なかなかできないので
うれしかったです!
このあと
柿狩りも!
フルコース〜



イチジクの木もありました!
初めて食べたイチジクは
お口に合わなかったらしく
半泣きでした。


上機嫌のこの方は
わざわざ新幹線で沼津からやってきました。
どこでもお芋掘りくらいはできるんだろうけど…

親戚とのふれあいという
お金で買えない思い出を
たくさん持って帰ってもらいました!
覚えててくれるかな…









最新の画像もっと見る