犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

明石海峡公園

2015-04-01 23:42:46 | 風景・おでかけ
淡路島は小さな島なのに
広い公園がいっぱいあって
遊具とかお花畑の規模がすごいです。

チューリップも咲き始めてました。
けどちょっと早くて
もう少し後か
前回行った5月がベストシーズンだったと思います。



タコのお花畑もあったよー


ボートに乗りました。


広すぎて歩くのが大変。
淡路夢舞台というところとつながっていますが
たどり着けませんでした。
残念。


帰りに野島スコーラという
廃校になった小学校を使ったカフェへ。
行きにくい場所なのに大混雑~~
カフェは普通の味でしたが
パン屋さん、八百屋さん、お土産やさんもあるし
ゴールデンレトリバーがいるのと
校庭にアルパカがいるのが私のツボで
とても癒されましたー。




最新の画像もっと見る