犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

海のホテル島花

2015-03-29 20:08:03 | 風景・おでかけ
ホテルニューアワジグループのホテルに宿泊。

ドリンクチケットが付いてた!

海側ではなく夕食も抜いて
大人一人8千円位の部屋です。
すごいよかった~!!
夕食くらいつけたらよかったんだけど
節約したらまた旅行に行けるかと思って…


キッズルームもすごい充実していました。
湯上りにポカリとか無料で飲めるんです!
(無料に弱い)


朝食はバイキングでした。
鼻の怪我がいっそうヒドく…


朝食後、船でホテルニューアワジへ…


浴衣とスリッパで行ったら寒かったです。



次男の帯がピンクだったけど
青に変えてもらうのも悪いのでこのまま…
かわいいです。。

ホテルニューアワジのお風呂は最高でした。
今までで一番かな。


ずっと忙しそうに電話して
メモを取ってました…
(電話がかかったら大変なので線を抜いています)

♩ホテルニューアワジ~~♩

フロントのお姉さんが帰りに
見えなくなるまでクルマに手を振ってくれた!
昭和なサービスに感激、そして感動しました。






最新の画像もっと見る