犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

キッザニア キューピーとパイロット

2018-06-15 00:38:18 | 次男5歳
午後からは阪神電車の車掌さん


キューピーマヨネーズ


マヨネーズ作って持って帰りました。


レンタカーでドライブ
これをするために
わざわざ長時間並んで教室に入り
運転免許証を作ってもらってました。


パイロット

3時までで
もう二部の人が大行列で待ってます。

こんな疲れる場所は他にあるか?
と思ったくらい大変だったけど
親子ともに満足し充実した1日を過ごしました。


やはり甲子園は遠かったです。

この日、夕方にお兄ちゃんのサッカーがあったので
さっさと帰り
サッカーをして
そのあとに最近通いだした
そろばん教室に行きました…笑



最新の画像もっと見る