犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

今年の福

2012-01-04 08:16:10 | 長男2歳
二日に30分並んで買った福袋は
自分の服ではなく子供服です。

子供服のフロアでレジが行列で
婦人服のところに行くとすでに完売。
でもいいんです。
最近、太って入らない危険性が高いんで…

伊勢丹はそんなに競争が激しくなく
エスカレーターも登らない人が多かったです。
開店前に着いておけば一個は買えます。

そして開けてみて福はあったかというと…

やはり、ありました。

並ぶ価値はあります。

普段、子供の服は頂きものばかりで
買わないので、なんだかうれしくなりました。

年末、流行している断捨離とかの本を読んだりして
少し物を捨てて
もう不要なものは絶対に買わないし
福袋なんてもってのほか!と実は思っていました。。
でもでも…
不要なものってあんまり入ってなかったし…
来年も買おうかな…

夫もHEPの行列はすごかったみたいですが
すんなり買えて
本当にうれしそうでした。
両親と妹夫婦は車で大丸に行って
服・雑貨・食品といろいろ回って
帰りトランクが福袋でいっぱいになって帰ってきました…
へんな家族だけど
確かに福袋が福であることは間違いありません。


今年も素敵な一年になりますように…

最新の画像もっと見る