犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

白浜2018 アドベンチャーワールド

2018-09-08 08:57:52 | 風景・おでかけ

 

アドベンチャーワールドに来たよ〜

開園前に並ぶつもりだったけど

ちょっとそれはしんどくなったので

普通にいくと、動物のふれあい関係のチケットは完売していました。

パンダは予想以上の可愛さで期待を絶対に裏切りません!

行動すべてがダラダラしていて

そこが癒されるのかな、と思いました。

双子のパンダカレーだよ〜

イルカの餌やりは

開演前じゃなくてもできました。

暑い中、並んだけど。。

もうイルカが可愛くて最高でした。。

 

イルカショーはイマイチだった〜

けど、アニマルショーが最高に面白くて衝撃的でした。

 

サファリは今回も電車で回りましたが

ライオンが反対側にいたり

タイミング的に見えなかったりしたんです。

なので、次回は歩きか自転車にします。

 

最後に人気のない鳥のエリアにいきましたが

ここもまた素晴らしかったです。

一部、檻の中に入っていく形になっていて

触れ合えるので最高。

ここでじっくり見たかっただのですが

もう、見たいところだらけで…

 

開園から、夜のイルカショーまでいて

終わるのが遅くて

もう、次男は眠りに入りそうになっていました。

子ども連れの人にはつらい…

2日入れたらじっくり見られるんだけど。

みんな、ジェットコースターとかも乗っていて

うちも乗りたがりましたが絶対にダメ!!

一分一秒を争っているのに!

 

小さい馬を貸してくれて

乗れないけど、10分間お散歩できるオプションがあって

それ次はしたい!

 

最高に忙しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る