犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

白浜2018 最終日

2018-09-08 13:38:41 | 風景・おでかけ

白浜に二泊した最終日

ゆっくりと朝食を食べて

景色を眺めました!

白浜は関西だけどリゾート感はいっぱいでした!

お兄さんは、うちの父と釣りに出かけ

そのあいだは、ゆっくりと過ごしました。

 

どんなところで釣ったかは、わからないけど

初めてこんな大きな魚を釣りました!

いままで小魚さえも釣れなかったというのに!

妹は「そら、8000円も払ったはるから釣れるやろ。」

と言っていました(笑)

 

家に帰ったら

わたしの切れ味の悪い包丁で

グサグサと、この魚を捌き…

ボロボロで少し温かくなったけど

お刺身で食べたら、めちゃくちゃ美味しかった〜

 

ちなみに、釣った魚は血抜きして

ウロコも取ってあって、真空パックして

発泡スチロールにたくさんの氷とともに入ってました。

釣りをしているあいだも

ずっと、おじさんが付いてくれたようです(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る