犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

自慢のカーリーヘアーを…

2011-05-25 18:47:16 | 長男2歳
ああ
ついに自慢のカーリーヘアーを切りました。
前髪は何回も切ってますが
後ろは生まれてから切っていませんでした。
伸びても巻いていくから大丈夫なんです。

しかし暑いのと
よく絡んでお手入れが大変になってきたので
グサグサとはさみで切りました。



美容室にいきたかったけど
高いのでやめました。

安い散髪やさんだと
ヘンな髪型にされるかと思って…
それだったらオリジナルヘアーのほうが
いいと思いました。

結果
やはり長いのが好きなので
あんまり変わってませんが
絡むことはなくなったのでよかったかな…


ちなみにこの直後
夫が大事にしてたルパンのコップ、割れました…

最新の画像もっと見る