犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

朝から怪獣

2011-05-26 18:37:51 | 長男2歳

なんかどこで知ったのか
怪獣!怪獣!といいだしたので
となりのおばちゃんがどこかで
買ってきてくれました。

私はこういうのはキライで
絶対買わないし、遊ばせることもないと
思っていたけど…

すごい気に入ってるみたいです。


ただ、遊び方は…


一番大きいゴジラは「パパ」と名づけていて
お仕事に出かけます。
そしてお仕事から帰ってくると
なぜか哺乳瓶でミルクを飲みます。

全員を箱に入れて
「チャイチャイ入ってんの。」
「あがるでぇー!!」(お風呂から上がるときいつも言ってる)

そしてお風呂から上がったら
全員にお茶を飲ませる。

そしてお寿司を握って食べさせる。


こういう遊び方。ステキ(笑)

私が教えたわけではないけど
そもそも私には妹しかいないので
男の子の遊び方が全然分からないのです。

しばらくこのままでいてほしいと
願っています…

最新の画像もっと見る